--

--

コメント

スポンサーサイト


ヤシリヒコ

ふむふむ、読んでみましたが…なにか。(笑)期待が膨らみますなぁ〜早く見てみたいです

12

06

23:27

モルヒネ(真心)

まぁ、まったり待っててくださいな。

ところで、しばらくはMMD関係の記事が続くと思うけんだど、やらない人にとってはぶっちゃけどうでもよかったりする?よくわかんねーし、みたいな。

12

07

15:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://waxwanemusic.blog.fc2.com/tb.php/17-e44a76fb

12

06

コメント

チラシの裏ですが、なにか。

Irohashot03

-ToDo-

  • 「Prayer」のフルバージョン作成
  • 「伝説のおまじない」
  • DrumsMotion LITEの開発継続
  • 自分の過去の楽曲資産のリアレンジ for いろは
  • 新曲何曲か浮かんでるので、そいつの書き起こし

まず、優先するのはPrayer、DrumsMotion LITEの2つ。

Prayerは「伝説のおまじない」できたら続き書きます、って宣言しちゃった以上…ねぇ(笑)
でも、オリジナルありきっていう縛りがあった上での作曲ってのはあまり経験がないので、面白そう。

DM LITEのほうは、のちのPV作成効率に係わってくる、且つかなり長期的なプロジェクトになりそうなので、後回しにはできない。
とはいえ、しばらくは紙媒体にメモ→まとめ→検証の作業。

リアレンジ、新規ライティングに関しては、当面ラフスケッチの書きためだけでいいと思う。せっかくQY700持ってるわけだし、これまでろくに使わなかったユーザーパターンで、イメージ固めておくかな。

関連記事

ヤシリヒコ

ふむふむ、読んでみましたが…なにか。(笑)期待が膨らみますなぁ〜早く見てみたいです

12

06

23:27

モルヒネ(真心)

まぁ、まったり待っててくださいな。

ところで、しばらくはMMD関係の記事が続くと思うけんだど、やらない人にとってはぶっちゃけどうでもよかったりする?よくわかんねーし、みたいな。

12

07

15:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://waxwanemusic.blog.fc2.com/tb.php/17-e44a76fb

