--

--

コメント

スポンサーサイト


ヤシリヒコ

おいらもEGに乗ってた時、思ったよ。
やんちゃ坊主って
1.5リッターブイテック。
まぁ〜おいらの場合は、いぢりすぎの面
もありましたが(笑)
ブイテック入った瞬間がわかるし…
笑ってまうぅ〜し楽しかった。
あのEGは、凄かったなぁ…
3回リミッターに当ててしまいました(笑)
速度?公共の場では、書けません
あのfeelingは、ホンダ独自のfeelingですね
OIL一つで変わる
やっぱねNAの良さ感じるよ


って、JZZ30ですが
この子も、以外とツンデレな感じが好き

12

24

02:18

小判師匠

名前書き忘れました

12

24

02:20

モルヒネ(真心)

JB6かわいいよJB6。

ホンダのNAぶん回すのって、みんなこんな楽しいの?
坂道登るときとかいつも「この音すきだなぁ…」って思ってしまうんだ。ま、所詮660ccなんで速度はたいして出てないんだけどさw

(この記事の日も、速度自体は実は40km/h程度だったりするwでもたくましかったよ!)

12

25

12:46

ヤシリヒコ

わかりますよ。
しかも、回っちゃうんだよね
まだ、行く?行けるの?
エンジンサウンドが
ドライバーを
その気にさせる
ホンダマジックだと
おいらは、勝手に思ってます。
(笑)
(回したぶん、OIL管理は、ちゃんとしてください)

軽自動車、なめたらアカンです
ある日
ホンダの軽商業車で
3ナンバーの車を左コーナーで
オーバーテェイクしたコトがあります
まぁ〜会社のエンブレムつきで
某D社の100番100番(笑)
次の直前では、かないません
でも楽しかったよ
(おいおい)


JZZ30の場合、エンジンサウンドじゃなく
エアークリナーの音が好き
アクセルを踏み吸い込む時、ヒュ〜
って鳴り
アクセルオフすると、プシュ〜って
う〜ん
たまらん(笑)

12

26

23:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://waxwanemusic.blog.fc2.com/tb.php/22-f2ebf989

12

23

コメント

豪雪爆走ウェンズデイ君

昨日の夕方寝て、出勤のため夜に目醒めると、そこは真っ白な銀世界でした。

…なんてロマンチックなことぬかしてる場合じゃねー!!
さっさと除雪しないと車出せないよ、遅刻しちゃう!

 

結局一晩で50cmの積雪だとさ。基本的にほとんど積もらない地方だから(そのかわりクソ寒い)、市の除雪体制はそんなに強力じゃないんだよね。案の定、その時点ではまだ国道以外はわだちMAXの獣道状態。

我が家の愛車、ウェンズデイ君はHonda Life。
軽自動車だから、こりゃさすがにキツイかなー?と。

でも、そこはさすがエンジンのHonda。
4WDってのも手伝って、ぐんぐん走りやがりました。
わだちに足取られて結構ふらついてたけどな!(笑)
2ndより上にギア上がんなくて、エンジン常に3000回転以上だったけどな!(笑)

でも、頑張りすぎて悲鳴あげてる感じではなく、どっちかっつーとハナたらしながら「うひょーー!!」ってテンションあがってるわんぱく小僧みたいなはしゃぎっぷりでした。

特に何もいじってない、どノーマル車だけど、乗ってるとわかる。
こいつはかなりのやんちゃ小僧だ。かわええなぁ…

Honda車って、個人的に「野生児」ってイメージあるんだよね。
昔からなぜか好きなんだよなぁ。

関連記事

ヤシリヒコ

おいらもEGに乗ってた時、思ったよ。
やんちゃ坊主って
1.5リッターブイテック。
まぁ〜おいらの場合は、いぢりすぎの面
もありましたが(笑)
ブイテック入った瞬間がわかるし…
笑ってまうぅ〜し楽しかった。
あのEGは、凄かったなぁ…
3回リミッターに当ててしまいました(笑)
速度?公共の場では、書けません
あのfeelingは、ホンダ独自のfeelingですね
OIL一つで変わる
やっぱねNAの良さ感じるよ


って、JZZ30ですが
この子も、以外とツンデレな感じが好き

12

24

02:18

小判師匠

名前書き忘れました

12

24

02:20

モルヒネ(真心)

JB6かわいいよJB6。

ホンダのNAぶん回すのって、みんなこんな楽しいの?
坂道登るときとかいつも「この音すきだなぁ…」って思ってしまうんだ。ま、所詮660ccなんで速度はたいして出てないんだけどさw

(この記事の日も、速度自体は実は40km/h程度だったりするwでもたくましかったよ!)

12

25

12:46

ヤシリヒコ

わかりますよ。
しかも、回っちゃうんだよね
まだ、行く?行けるの?
エンジンサウンドが
ドライバーを
その気にさせる
ホンダマジックだと
おいらは、勝手に思ってます。
(笑)
(回したぶん、OIL管理は、ちゃんとしてください)

軽自動車、なめたらアカンです
ある日
ホンダの軽商業車で
3ナンバーの車を左コーナーで
オーバーテェイクしたコトがあります
まぁ〜会社のエンブレムつきで
某D社の100番100番(笑)
次の直前では、かないません
でも楽しかったよ
(おいおい)


JZZ30の場合、エンジンサウンドじゃなく
エアークリナーの音が好き
アクセルを踏み吸い込む時、ヒュ〜
って鳴り
アクセルオフすると、プシュ〜って
う〜ん
たまらん(笑)

12

26

23:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://waxwanemusic.blog.fc2.com/tb.php/22-f2ebf989

