--

--

コメント

スポンサーサイト


ランブータン

DrumsMotion LITE 開発記(8)のComment 欄にて 私のお伝えしたい事を書いておきました、お手数を掛けてすいません。これからもご活躍をお祈りします

03

10

02:23

モルヒネ(真心)

ランブータンさんはじめまして。
さっそく拝見させていただきます。

03

10

15:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://waxwanemusic.blog.fc2.com/tb.php/30-e68576cf

02

28

コメント

一区切り。

さきほど、ようやく解説動画UPして、シリーズ過去動画へのコメント再編集など、ひととおりの作業を終えましたよん。

今回はなんかうまく伝えられてない部分があるなぁ。しかも動画の縦横比ちょっとミスってるし、サムネイルの設定も忘れてしまったし。
AviUtilの機能や応用方法も覚えてきて、前回よりやれることはだいぶ増えてきたはずなのにね。

ま、反省点が見えるってことは、次回よりよいものを作るための材料が見えてきたってことだし、前向きに切り替えていこう。

*****

さて。。。

次のメイン作業は「Prayer -full version-」なわけだけど、実はつい最近まで、曲のテーマの掘り下げが全然イメージ湧いてなかったんだよね。

それがひょんなきっかけで降りてきたんだけど、結論としては『自分の力ではどうにもならない状況』でいこうかと。
”時の流れがきっと解決してくれるよ。だから、ね?”っていう。

それをどれだけクサみなくイヤミなく聴かせられるかが、自分の作詞の腕前にかかってるな。元来作詞は得意なほうじゃないんだけど頑張ってみよう。

関連記事

ランブータン

DrumsMotion LITE 開発記(8)のComment 欄にて 私のお伝えしたい事を書いておきました、お手数を掛けてすいません。これからもご活躍をお祈りします

03

10

02:23

モルヒネ(真心)

ランブータンさんはじめまして。
さっそく拝見させていただきます。

03

10

15:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://waxwanemusic.blog.fc2.com/tb.php/30-e68576cf

